リラコロ部ログ

楽しいこと好きなこと、気ままにあれこれ

おいしすぎる!!!【ソフトクリーム】

おはようございます。

 

わたしの数少ない自慢なのですが…

「アイスをたくさん食べてもおなかを壊さない」んです。

なので、旅行先でおいしそうなソフトを見つけると

1日に2~3個食べたりすることもよくあります。

アイスもソフトもジェラートも大好きで、

夏でも冬でもおでかけしてもおうちでも。

いつ食べても、おいしくって幸せ。

 

函館旅行で、ぜひとも食べてみてほしいアイスと出会いました!

興味がおありな方はこちらへ↓


Vlog.21:とっっっっってもおいしい!!【ソフトクリーム】

 

 

函館の【市民の森】売店で食べられるソフトクリームが

おいしいと評判で楽しみにしていたのですが、

ほんっとうにおいしかった…!!!

f:id:riracorock:20201104221337j:plain

厳選いちごと厳選いちご×バニラのミックスを食べました。

いちごがそのままソフトクリームになったような嘘のない味わい!

かと言って甘ったるくなく、さっぱりと食べられる。

 

ヨーグルトやチーズのような風味も感じられるほど、

まったく水っぽさのないバニラの濃厚さ。

最高です。最高ですよ。

 

 

【メニュー】

バニラ    350円

コーヒー   400円

厳選いちご  400円

各種ミックス 400円

 

旅行時には期間限定で【あずき味】がありましたが、

今は【ラ・フランス味】が食べられるとのこと!

食べたくて仕方ない…。

 

ちなみに、市民の森駐車場(普通車:200円)利用で、

4名までソフトクリームが50円引きになります!

購入時に領収書の提示が必要になるので、

取り忘れ・提示し忘れに注意してくださいませ。

(後出しは出来ません)

1度の購入に1枚の領収書、という感じですね。

 

また函館に行ったら、ぜひ食べに行きたいです。

これからの時期だと少し寒いかもしれませんが…

ソフト好きな方に、食べてみてもらいたいソフトです!

 

 

www.hakodate-jts-kosya.jp